momoclo-chan_database

2020年8月のタイミングで放送回数が500回を超えたももクロchan!「あのシーンがもう一度みたい!」って思っても、どの回だか探せなくなってきたので、過去分を見返しながらデータベースとなるような情報を登録していこうと思います。どうぞよろしくお願いします!

Momoclo-Chan DX #507(2020/06/30放送DX)

Momoclo-Chan DX #507(2020/06/30放送DX)

 

f:id:momoclo-chan_database:20200806154713p:plain

 

 

ももクロのある事をしたくなる現象とは!?
盛り上がり方がわからない大先輩!ポンコツ炸裂!?
リモート収録おこぼれスペシャルで大盛り上がり! 
あの芸人のネタをももクロが挑戦!!

■クイズ ももchan クロchan
  ・中国語で「手紙」という文字は
   日本語では何を意味しますか?
  ・青木まりこ現象とはどんな現象?
  ・しおりんが見たリアルな夢とは?

■リモートだからとりあえず
 120分回してみた。
 撮れ高どれぐらいいけるかなSP
  ・リモート収録 おこぼれスペシャ

#ももいろクローバーZ
#ももクロ
#ももクロchan
#飯塚悟志
#鈴木拓
#なっちゃん
#野々村真
#YES!アキト
#パーマ大佐
#ドランクドラゴン
#メイプル超合金
#土佐兄弟
#東京03
#ウォシュレット